もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

鬱々

ユニコーンの虹のチャームや鏡などを見つけて喜んでいる。薬師丸ひろ子ねらわれた学園の中にいい子がいるな、と思ったらそれは手塚治虫の子供で驚いたり、ハワーズ・エンドをはじめていった図書館でみつけて*1よかったと思っている。オリンピックのチケットが二競技も当選して、車検出しに行って送ってもらうとき担当の人が今りこん調停中なんですとか言ってるのを聞いてわかれてやんなと笑っている。

f:id:motimoti3:20191218215515p:plain

くちゃくちゃになったプラタナスの落ち葉

*1:見ながら8400円出してかわなくて