もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

あんなに休みがあったのに 2021

あとすこし、ほんの少しだけ残っている仕事を休みの初めに片付けよう、覚えているうちに!と思いながらもう5日経ってしまった・・・と、いもちん*1に言ったら、ええっ!!またおねいまんは!と言われた。家中の 網戸の張替えをして、さらに襖の張替えにも挑戦したいもちんから見たら、おねいまんはちっともなにもしないで、おかしを食べアイスを食べ寝てまた起きてアイスを食べてまた寝ていたかもしれないが、心の中では今日こそはやってしまおう!おお今日もやらなかった…明日はやろう…と葛藤していたのだ! 

f:id:motimoti3:20210812175811p:plain

あの滝をのぼるのか

 

*1:おねいまんの妹