もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

魅力

松本清張原作の映画「疑惑」を見た。桃井かおりの顔。顔!顔!!!それが芸である、女優であると言われれば黙るしかないけど、様々な魅力を出し入れできるのはすごいことだ。「影の車」の加藤剛木下恵介劇場の「太陽の涙」と同じ旅行代理店勤務だったので、あのひとがーのちにこうなるーと思って観てた。ハンサムで優しくて謙虚で清潔感があってそんな人・・・いるんだ・・・という絶対的な説得力の持ち主。「わるいやつら」の片岡孝夫はワタリのあるサングラス眼鏡が似合って色ぽくてえっちすぎてた、男盛りってあるんだ。まわりの美女たちが束になっても打ち勝てないほどのものが。

きゃああ しろこんこんさんよー