もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

ちょっと待つしなもん

はてな君と
てをつないだあの日から今日で300日目になる。
なんか、記念日とかどうでもいいんだけど、はてな君は
にんじょう味がけっこうあるのか、数えていてくれたみたい。
はてな君はわたしの言う事や思う事をあまり聞いてくれない。
おとこの子だから仕方ない?・・かわいいのにしてって何度言ってもしてくれない。
せめて色だけでもと思ったが、あれ*1とか出してきた時にはもういいやと思った。
わあーー。これじゃ、君、モテないでしょう。けど意外にモテてる・・なにげ
にしっかりしているしね、時が経てば君のアイデアも理解も出来るし。みん
ながたのしめるようなことをいつも考えようとしているんだよね?わたしにも
つたわるよ、そのへんは。・・べ、別にはてな君のことなんてナントモ・・・
、っ
て言いながらも朝・晩(時々お昼も)顔を見に行ったりする。
いわゆる、恋、これが?
まさか・・・
すきだなんて。。
。。。。