もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

旅の途中

もちもちおねいまんは西に来ました。山が緑、暑いです。

  • 深夜バスに乗って三千里。
  • 早朝京都駅で捨てられ
  • 電車を乗りついでちょっと貧血でしゃがみこみ
  • いもちゃんのまつ駅へ。
  • おふろはいってかわいい赤いTシャツと白いスカート貸してもらった
  • 朝ごはん、お菓子、冷たいトマトパスタ作ってもらって
  • こめっこホタテ味もあるよ*1っていわれて
  • ネコの声をたどって探したら脱兎のごとく車のしたにもぐってしまった。
  • アニメが一杯入っているDVDからいもうとチョイスの涼宮ハルヒ*2蟲師鑑賞*3
  • すごくかたかたいい音のするキーボードを打ち鳴らし*4
  • お夕飯はキノコハンバーグだ。

*1:そんなにコメっ子がスキダッテシラナカッタ

*2:ハルヒちゃんがコンピューター研究部とゲームで戦う巻

*3:眼の見えない女の子が眼が見えすぎるようになった話・・・

*4:MUSIと入れたら蟲が一発ででた!