もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

かわることなんて恐くない

いつまでもこんなわたし→http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/20060917#p1じゃだめだ。


自分を変えることは、自分であり続けるためだ
と自分に言い聞かせてもいまいちぴんとこないもちもちおねいまんであったが
秋の空をみあげていたら、ピピーンと声が聞こえた。



「お気に入り」にあのはてなくんをいれちゃえばいいんじゃない?


入れてみた。



以下ひとりごと
以前各々のダイアリーにも何度か訪問してみたのですが、英語と数字だけで話していたり、そもそもダイアリーをもっていない人だったり、(基本的にはわたしにあまり現代知識がないためなのですが)ごめん、かなしいけれどはっきりいってついてゆけない・・・という理由から、そのまま時はすぎつつも、「なにかもらえるの?」と言われちゃったしなあ、やっぱりなにかあげないといけないよなあ・・・なんて気になっていました。
ピピーンときたのは、
はてなくんの言うことはよくわからないけれど、読むものならわたしも読めるかもしれないよ。」ってこと。
はてなくんの実態に近づくべく肩越しに読ませてもらお。イヤって言ってももう入れちゃったからね。