もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

「勝手にIT田みつほバトン」は続くよ

月のはしごladdertothemoonさんのところから自然発生したIT田みつほバトンをもらいました・・・、そう、あの方経由で・・・


*1今日は恥ずかしがらないで書いてみたいと思います。

そんなもちもちおねいまんです。

laddertothemoonさんに共感しました。わたしも不安です。
xuraさんの一言は特攻服の(レディースの)の背中の刺繍みたいで素敵だーと思いました。

「毎日更新・12時までには寝る」が目標です。

書きながら考えることが多いです。

考えていないといえば嘘になりますが・・・。

自分のブログ名って何だっけ・・・と思うことが良くあります。

なんて、時々思ったりもします。





いくときはいこうかと。



それではバトンを回します。
norapandaさん
my997daysさん
kimikoishiさん
selimさん
shimamenouさん 

よろしくお願いします。(もちろん参加不参加は気分しだいで。スルーでもOKですので・・・。)


参考にしたところ
IT田みつほバトンの樹形図
http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20061003#p2006100301

あとはこちらかな。
にんげんだもの

※心をこめて追記
元祖みつほバトン dankogaiさん
http://app.blog.livedoor.jp/dankogai/tb.cgi/50644058

まとまっているものがありました
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50644058.html

*1:骨は拾いますといいましたが・・・バトンは拾うと言ってませんが。。。なんてちょっとだけひとりつっこみしながらあれこれ思いましたが、いえいえ、いつもどうもありがとうございます。