もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

はてなおすすめ

いもちゃーん、君がid:**********であることは、おねいまんがぐるっとまるっとお見通しだ。
もちがやります’が勝ち猫もちぶろぐだったずうっと最初のほうからずっと見守ってくれていたいもうとよ、よくお聞き。
はてなには300種類ものテーマデザインがあって、お好きなテーマをお選びいただき設定できるようになって いるんだよ。
そして最近なんかすごくかわいいデザインも使えるようになったんだよ。


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061108/1162966554
(↑ここにいって、画像の上にある横向き▲印を押すと動画が流れるから見て)


だからはてなにおいで。
あと10数えるうちに。



いーち・にーい・・・さ



・・・