もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

カラフル

落ち込むことがあった夜、書店の文房具コーナーに行っては眺めていた。蛍光灯の明るさの下、小さな犬やウサギ、くまなどのキャラクターがデザインされているノートや定規、ペンや消しゴム。カラフルな色と蛍光灯の光を浴びると少し元気になったような気がした。気が済むまで見た後は真っ暗な夜道を走って帰り、ベットに飛び込んで眠った。
http://d.hatena.ne.jp/designset
はてなのデザインをいろいろ見ていて、どうしてこんなにsutekiなのだろうと思いながら、うっとりと、そんなことを思い出した。


・・・