もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

大規模模様替兼片付・二日目

もちもちおねいまんはこの歌を聞きながら
http://www.youtube.com/watch?v=1G0NHmGcY0M
今日も片づけの続きをしていました。
水槽越しにクレア・ディーンズとデカプリオが見詰め合うところがすごくきれいだなあ・・・と。
熱帯魚飼いたいけど、無理だなあ、でも飼えたらなあと
思いながら
せっせとあれ捨てたりこれ捨てたりしていたら「お魚シール」が出てきました。

  1. 部屋の壁の鏡に
  2. お魚シールを貼って鏡を覗き込む
  3. 首を激しく左右に振ると
  4. 魚が泳ぐ


・・・まるでお部屋が水槽になったみたいに見えます・・・。
*1


有意義かつ地味な一日でした。





・・・

*1:まあ、映るのは自分の顔だけなんですが。