もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

常緑

コンピューターを直してもらおうと思ってから一週間後の夕方にその人はやってきた。*1彼女は、DVDかCDをお借りできますか、なんでもいいです、○○を確認したいので、これで良いですか?と一番手前にあるものを取ろうとしたので
「あ。」
と、スウプをひらりとひと匙口に運ぼうとした斜陽のお母様のような声をあげてしまった。髪の毛?いいえ。
いいえ、それはブートキャンプです。それではなくて、できればこれを・・・と五番目くらいにあったCDを差し出した。裕木 奈江のevergreenだった。







・・・

*1:O※Nのひと