もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

お昼休

(星云々より「はてなTシャツはどこで着るのか」「えちいなのはBよりAのほうだと思う」「バーニングさんのTシャツはー?」というようなことのほうが重要な気がすると思うのは、もちもちおねいまんだけなんだろうなー、)と思いながら、(当たらないとそんなに思うのならば、ああやっぱり欲しい といえばよかった。そう、言えばよかったのにー。当たったら、着て にはは としたくなると困るので)と考え事をしていると、隣の席のLさんが何か話しかけていた。

もち「あれ、どうしたんですか?」
L 「また当てちゃった。みてこれ。」
満面の笑みで午後の紅茶(レモンティー)を持っている。
L 「もちさん、あのね。くじをひくときは一番上のを取ると絶対に当たるよ。これもう三本目。」
もち(微笑)


・・・