もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

なんかちょっとうれしい

シン買ってくじ引いたら辞書ケシゴムがあたるように、絵の話をしたら、みんなが絵のはなしをしてくれたり、心の中をあからめて、へへ実はこんな絵を描いているんだよなあって思ってくれるのはうれしい。
こういうふうになったらいいなあという気持ちはいろいろあって、たとえば、こういう文章。描いたり消したり迷ったりしながらの様子を生でお届けしたい。
役に立ちたいという気持ちは多分強く、できればどうでもいいことで誰かの役に立ちたい。何かいつも創造したり生み出したい、道具になりたいと思っている大人のもちもちおねいまんはたったいまから夏休みです。


・・・