もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

休憩中

季節はずれのピンク色の蘭の花はもういいんだよって言うまで狂い咲く。
わたしは、黒い傘を差してピンク色のウサギの歌を歌いながら歩く。もういっぱいきけないし、いっぱいしゃべれない・・・と思ったら妙に悲しくなった。
ロールパンにパプリカとソーセージをはさんでもぐもぐ食べる。冷めたコーヒーもあったので飲む。
今できないことを赤い手帳に書き出す。こんなにあったらそれは誰だってもやもやした気持ちになる。じゃあこれをあれするために、する?・・・ってことを4ヶ月くらい前にやればよかった。*1楽しいブログをちたちた読む。部長がエンドレスでしゃべっている。*2
今日風が吹いて雨が降って台風が来てたぶん晴れる。そうしたらもういちどあそこ*3に行きたい。


・・・

*1:けどそのときはむりだったからいいや。

*2:たぶんレッスン中なのだ。

*3:びっくらぽん