もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

快晴

西へ東へ北へ南へ、便利な道具みたいに走り回って車で・・・(涙)と思いながらも自分で自分に「いいよ」というのは難しいし恥ずかしい。そう生きることは恥ずかしい仕方ない。だからできれば誰かに言って欲しいし、誰にも言われなければ、言おうかな。
駐車場に停まったらとある音楽が流れてきてエンジンを切らずに聞いた。ガラス窓から光があとからあとから入ってきて眩しさと歌声がわあっと溢れあっという間に包まれてしまった。「あいはかつ」だwwなんてwwww・・・もちがやります’より恥ずかしい曲名だなあと思いながら少しそのまま聴き入る自分が、やっぱり少し恥ずかしかった。