もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

エメラルド・グレー

友達とということばは、なにか、グレイゾーン金利みたいにずっと思えていて、まるでサイノスが*1友達以上恋人未満のキャッチフレーズで売り出していたあの宣伝というかエメラスドグリンのクーペみたいな感じがするのでうーん、いやなのうと思ったりもしていたが、継続的にある部分の自分を知っていて、わたしも継続的にある部分の相手を知っていて。こことこことだけで話そうねみたいな関係は、やっぱりグレーな雲の下が似合ってしまうけれど、グレーという色は藍より出でて愛よりあおい白くてかるい雲。

・・・

*1:1990年より前のすてきな車の名前