もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

しろこん号

朝。
「ねえきのうのあれごめん、清めるのは、お酒じゃなくて米だったみたいなのよねーでもまあ同じねー」と母が言い、父親が米と塩を盛ってふりまこうとしたので

ちょっとまってそれ写真撮らせてと言って撮った父親の手。
そのあとをついて、車の周りを歩いたにぎやかな朝。


朝日に負けず発光している。


AM&FMラジオと このCD を聞いた。
なんかこう・・・・あいうぃるらぶゆーわんすあげいん・・・胸のハートの黒い十字架が、どきゅどきゅとした。
新しいような古いような、でも昨日とはぜんぜん違う一日。


・・・