もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

バースデイ

夕方

先先日からのどが痛くなって熱が出てくったりと眠り汗をかいていた。スポーツドリングを飲んで寝て目が覚めた。けれども目を開けたくないなあと思った、だって目を開けたらひとつ年をとる。
夕方、ジャガイモをゆでて塩を少しつけて食べた。今日はじめて食べる食事は不思議な感じがした。まだ西日が明るいのだった。ぼんやりとした光がダイニングテーブルと椅子を照らすのだった。鏡を見た。元気そうでリラックスしていた。なんとなく0だなと思った。マイナスじゃない感じがする、今日からはじまるものはある。それらを見逃さないでおこう。はてなTシャツ欲しい!
・・・