もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

そういうこと(つづきの話)

オリンピックの柔道の子はパフェじゃくて酒って言ったらよかったんじゃない?保存がきくし。ね!…ね!!と、妹に言ってもいい返事をしてくれない。ベッドの上で岡田あーみんを読んでいる。というかあまり聞いていない。なぜ。*1
ええとね、隣の猫、みーちゃん(三毛)とのんちゃん(黒)はいつまでたっても懐いてくれない。話しかけても知らんぷり。朝おねいまんの車の周りに○○をしてね、そうすうるとしゃべるを持った猫のおかあさんが土をかけにやってきてね…と言ったら、あっはっは。猫はねいまんが嫌いなんだねえ、と涙を流して大笑いしたので、おおやっと笑った!と喜んでそおうなんだよお、はははと泣き笑いした。嫌われてんだな。

*1:こんなにいい考えなのに。