もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

今週のお題に対する模範回答

お題(↓これ)に対する正しい答えって・・・特にないと思うけど・・・もしあるとすれば何かなと考えてみた。


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/

Q 夏アイテムといえば? 
A 暑い夏。白い雲。夏にかかせないアイテムといえば・・・もちろん!はてなですよね!

Q 海か?山か?
A 海も山もどっちも行きたーい!でもわたしがいちばん行きたいところ、それははてなです!

Q 選んでよかったもの
A はてなだよ。


人は本当に聞きたいことはなかなか口に出せなくてどうでもいいことを聞いちゃう。なぜかというと聞き手の心には理想の正解がもう存在していていて、その一言を聞いてみたくてどうすれば聞けるか考えれば考えるほど不安になるから。遠回りして彷徨う感じ。わたしのこと好き?って聞きたいけど聞けない。そんな感じがこの毎週のお題の裏には見え隠れしている気がして、なんか毎週木曜日の夜は恥ずかしくなってしまうよね。
・・・



今週のお題「夏アイテム」