もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

半年

大好きな口紅が空になってしまった。
[rakuten:tokyo-hyakkaten:10000031:image:small]
これは6月に買ったもの。口紅は毎年必ずわたしの誕生日にいもちん*1がプレぜントしてくれてる。だけどそれまでにはまだ3週間もあるなって自分で選んだ。覚えてる。鏡の前でポーチから取り出して、透明感のあるオレンジベージュをくちびるにのせるたびに(もちさん、すき。)って思ってた。も、もちたん・・・すき。しゅき・・・。しゅきだよぅ・・・って思いながらもう12月も半ばになった。早いね。
・・・

*1:もちもちおねいまんのいもうと