もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

wattoパン

今日のお昼はあれにしよう!はてなブックマークのコメントにひとつひとつていねいに星を付けるwattoさんの功績を称えてコンビニエンスストアから発売されたパン。と決めてレジに持って行った。いつものようにシールで大丈夫です、と言ったらひっくり返してバーコード部分にテープをはった。ななんてこと!このこは生き物だから!ノンノンおねいまん、なまものだけど生き物でない。生きてない小さいパン?いいえこれはパンケーキ。ケーキなの?そう。ふうん生しいたけのケーキ?ちがうようもうもう。左の手のひらに乗せ右手には傘。まるでお地蔵さんのよに歩いた。
・・・