もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

グループ

一人に仕事が集中してしまったのを心配したみんなが、久々に事務所に帰ってきた彼女を囲み大丈夫?手伝おうかって言ったら、だいじょうぶです (`・ω・´)明日休みだけど出ます(`・ω・´)年末まで休みません(`・ω・´)と。さらばと一旦見守ることにした。今朝。熱が出たので休みます(`・ω・´)!って電話が。(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)(´・ω・ `)。
・・・





・・・