もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

巨大

  • お客様と図面に書き込みながらお話しして、いらない線を消そうとしたら10cm超のMONO消しゴムが出てきてささっと消してくださいました。やっぱりお金持ちってすごいんだなあと思いました。
  • 庭を見たらハーブが3mになっていた。黄色い花まで咲いてる。札を見たらディル:草丈:70cm~100cmとある。おおきくなったねえと母と見る。
  • 健康ランドにいってエクササイズ・バイクに体重と距離を設定したいのに液晶画面が動かない。昔のマンガのコンピューター操作のようにしてたら体重220キロ距離200キロとなってしまった。負荷1で猛烈に回しはじめる。
  • オ〇タニさんみるといつもガルシア・マルケスのこの世で一番美しい美しい水死人ってこんなかなって思う。*1

暑中お見舞い申し上げます

 

*1:思う?