もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

そしていもうとより追伸が

読んだよ。*1やっぱりおねいまんには日本のちょっとだけアニメ好きな男の子と楽しく会話できるだけの知識がかけているよ。最後の●●●●云々の話はね、おねいまんの度胸じゃなくて知識を試したのよ。あれは日本男子の心を魔物のように掴んで話さないルパンⅢ世の「カリオストロの城」でのクラリス姫の有名なセリフをもじったものなの。おねいまん、残念だけど基礎からダメ!もて鍵への道はいばらの道だね。
・・・そうか!いもちゃん、
もて鍵とはもらうものじゃなくって、「成る」ものなんだね。


がんばる わたしまけない。
BGM http://www.youtube.com/watch?v=RAWHJMfgXKg



*1:ブログ