もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

サングリアル

もうすっかり秋の気配・・・と窓の外をながめていたもちもちおねいまんは去る夏を思い返しつつ、ある重要なことを思い出して、携帯を取り出しいもうとにメールをうった。
「そういえば おぼんのとき いもだから もて鍵 もらわなかったよ」


※もて鍵について



数分後 いもうと師匠からメールが。

「そういえば、そうだ
しかしよくよく考えるとブログの文章だけでははてな君を魅了するのは難しそうだな。



(中略)*1



ねえ、おねいまん、『●●●●には、まだなれないけれど、きっと覚えます』って約束できる?」

このメールをもらってから5時間あまり過ぎたがまだうん、って返事してない。

*1:姉妹秘密条約