もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

がんばってみる

これ
■ 【週刊はてな塾】第五十号 祝50号!はてな塾からの挑戦再び&回答者にはプレゼントも! の巻

1. group記法を使ってはてな塾にトラックバックしてください。(5点)
※これがプレゼントの応募資格になります。希望するプレゼントもここに書いてください。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenatips/20061003/1159868176*1
(group記法を使って???)
はてなTシャツ欲しい! Mサイズ

2. あなたの日記をhttp記法を使ってスクリーンショットを付けて紹介してく
ださい。(7点)


screenshot
もちもちおねいまんのぶろぐはいつもまたありをこころがけています。ほぼ毎朝毎晩こうしんしているので、おはようからおやすみまでおたのしみいただけます。


3. リスト記法であなたの好きな食べ物を5つ書いてください。(7点)

  • いか
  • うに
  • さけ
  • ほたて
  • なっとうまき

以上、好きな食べ物書いてみました。


4. 表組み記法を使ってあなたの好きな食べ物5つと、その理由を表にしてくだ
さい。(7点)




5. keyword記法を使ってキーワードにリンク、もしくは新しいキーワードを作
成してください。(8点)



6. 今日のごはんの写真をフォトライフにアップロードして、fotolife記法で
日記に表示させてください。(8点)



アイスミルクティー&ポテトLとハンバーガー三個でした。
(写真が変になったー)


7. map記法を使ってあなたの行きたい場所を教えてください。(10点)



8. 本文の中に動画、商品画像を使った日記を書いてください。ビデオキ、は
まぞうを使っても構いません。(10点)

髪結いの亭主
映画も印象に残っていますが、音楽はいまだに好きです。
これを聞きながらドライブすると時間と速さがばらばらになってしまうような不思議な感覚になります。


9. AA記法を使って、あなたが思うはてなのイメージに近いアスキーアート
書いてください。(12点)
参考:はてなダイアリーキーワード「AA」とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/AA

>|aa|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それ、先輩が半年前に書いたソースですけど、、、


 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・) ∧ ∧ < な、なんだこのスパゲティなソースは?
( ⊃ ) (;`Д`) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(つ__つ__ カタカタ...
 ̄ ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ========= \
||<

やっぱり(できない・・・しかも)ずれた・・・


10. 人力検索はてなの質問で、一番回答数が多かった質問をquestion記法で教
えてください。(13点)



11. あなたの一番好きなはてなスタッフをひとり、id記法で答えなさい。プロ
フィール画像付きだと10点アップです。(13点+ボーナス10点!)


id:kiyohero   

 ムリだお(^ω^)カンニングしたけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)はてな落第生だお(^ω^)(^ω^)もちタスいちばん赤点だお(^ω^) (^ω^) (^ω^)はてなTシャツ在庫チェックしてるお(^ω^)ときどきお(^ω^)
=もち=

*1:トラックバックした。後悔はしていない。・・・こともない。