もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

はてな君が消える日

もちさんが月末にちょっといなくなった間にはてなのキャラクターの話なんてしてる。魔法少女はてなちゃんなんて、そんなのぜったいにだめです。なぜならば、はてなにははてな君というキャラクターがもういるからです。

  • はてな君は青いTシャツを着ています。
  • はてな君は正面を向いています。
  • はてな君は目と鼻と口がありません。


最初はみんなはてな君でした・・・最近は少なくなった気がします。特にトップページのはてな君は絶滅寸前です。でも海のそこの奥深いところにはまだたくさんいるようです。
いろいろな絵柄のidのアイコンが出てくるのを見るのはたのしいけれど、はてな君がいなくなるのは寂しい。

【続き・・・】
http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/20061122