もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

収録後

いも「本当に、人の心は矛盾だらけだよね。おねいまんは、ボーイズラブ読んだことある?」
もち「あるよ、よく立ち読みしてる。でもあまりぐっとこない。」
いも「でも、やおいを好きな人は性的描写にもやっぱり少しはぐっとくるんだよねー?」
もち「うん、少しはぐっとくると思うよ。」
いも「でもいくらなんでも、キ○・ジョンナ○みたいな主人公じゃぐっと来ないよねえ。」
もち「あっ!キ○・ジョンナ○×すげこま君なら読みたい。」
いも「ああああーー。それ、よみたーい!」
もち「読みたいよねー!!  ??・・・ジョンヰ○のほうがいい?」
いも「ううん、ナ○のほうがいいよ、ディズニーランドデートとか設定しやすそう。」

・・・