もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

真剣姉妹しゃべり場「やおいってなんですか?」

妹と一緒に増田ダイアリーを読んでいた。
http://anond.hatelabo.jp/20070502124921
もち「これを読んでも、やおいってよくわからないよー」
いも「わたしはなんかちょっと分かる気がする。女子大の頃こういうこいたから」
もち「女らしさに悩む時期はたしかにあったけど、自分自身の女性否定の果てにやおいに夢恋愛を見出すようなことはなかったしいまもないよ。」
いも「ああー。でもお化粧しなくても、ごはんをあげなくてもわたしのこと好きでいてくれる?みたいなことは思うよね?」
もち「ぜんぜん思ったことない。」
いも「ええっ?!絶対的に好きでいてもらえる自信があるの?」
もち「うん!」
いも「・・・・・・・・・・・・・・。........。」
(15分経過・・・)
もち「わかったー!」
いも「なにがよ?!」
もち「わたしは、女らしさに悩む時期はたしかにあった。いもちんも、あったよね?」
いも「うん、あった。」
もち「だけど、わたしは、自分の女性的なものを否定するのではなくて完全なる自己肯定に進んだのだと思う。」
いも「たしかにおねいまんはそうだったかもね。」
もち「わたしは、自分レズなんだと思う。」
いも「なにそれ。」
もち「やおいの反対語。ねえ、いもちゃん、この言葉をはやらそうよ!」
いも「それはいいけど、でもどうやって?」
(15分経過)
?顔を見合わせる。
(真剣姉妹しゃべり場 今日はここまで!)