もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

アイドルレポート

妹とかわいなおこのyoutube見てて、わたしが
「かわいなおこちゃんはジャッキー・チェンのおくさん」と言ったら、「ええーー。違うよ、おねいまん。多分そうじゃないよ。」と口答えする。*1
「そうじゃなくないよ。二人は結婚しているはずだよ、だってじゃあジャッキーは誰と結婚しているの?」と言ったら
「多分日本人じゃない、香港の人とかでしょ?」なんていう。*2 

ウィキペディアで調べたら

河合奈保子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90#.E7.95.A5.E6.AD.B4

ジャッキー・チェン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3#.E5.A5.B3.E6.80.A7.E9.96.A2.E4.BF.82

アイドルにはいろいろな伝説があるんだなあということがわかった。



・・・

*1:いもうとのくせにーー

*2:がー