もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

円グラフであらわすブログの読み方

1.これはもちもちおねいまんの後姿  (どこかの国の旗ではありません)



2.これはもちもちおねいまんの横顔  (最近ちょっと疲れています)



3.毎日眠る前の楽しみは 誰かのブログエントリを読むこと 
(読むときは 常に上から目線で 笑顔を忘れないように、心がけています)



4.時々自分のツボの文章*1に出会うと大口をあけて喜びます
(時々投げ銭が出ます)



5.喜びすぎてこんなふうにならないように 読むときは注意をはらっています
(すぐだれかに影響される性格なので・・・ )*2

    ・・・ですが、


6.「はっ もしや・・・!!!!」   (と、気づいたときには)


7. 「ははは、もう遅いよ。*3 

「お、おまえは・・・べ、べつやくれい・・・!」  というようなこともけっこうよくあります。*4


☆インスパイア元

べつやくメソッド -はてなダイアリー-  とは 
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D9%A4%C4%A4%E4%A4%AF%A5%E1%A5%BD%A5%C3%A5%C9

*1:書き手

*2:うそ

*3:たとえ君がどんなにナイフみたいに尖ったとしてもね!

*4:でも飲みこまれる快感も意外といいです