もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

今日の結果

  1. ○あさ「おはようございまーす。」と言っただけで頭の上に輝くる星。
  2. △少し見た。寒そう 浅呼吸。
  3. ○車の室内の写真をデジカメで撮った。外見はあした。
  4. ○泣いて笑って泣いて笑って、家に帰ってテレビを正座して一時間見た。
  5. ○上司Bに全力で「助けてくれませんか」と頼ったら「いや、できないよ」と言われた。*1めげずに上司Aに全力でちょっと相談があるのですがと別室に呼び出してすごく困っているのだと話したら「もちさんはできるよ(笑)」と言われたので*2・・・。*3 


・・・

*1:えー・・・涙

*2:じゃあもちがやRM

*3:結果はいつかでも