もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

桃太郎電鉄

島

電車にのって、次々に、もち社長は3000万円のラーメン屋と10億の旅館、コシヒカリの水田8000万などをまとめ買いしていた。曲がり角で電車が揺れる。2700万円がこぼれおちる。けれどもまあいいかなという感じ。だって去年買ったなんだタウンの収益が毎月6億ずつ入ってくる。もち社長はライバルのガキ社長対し屯田兵カードを使った。ガキ社長は北海道に飛ばされた。いまのうちにとゴールの駅を目指す。
そっとイヤホンを外すとベッドの上。テレビでは定額給付金の数万円の振り分けをどうするかというような話・・・。

http://momotetsu.com/index.html
・・・