もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

最終回・最後の捜査官

五人目の女の子がいなくなったのはその人が逮捕された後のことだ。「真犯人は別にいる」街の噂をしいこは聞いてじゃあ本当は誰なの、と心の中で叫んだ。どう思う?えいこちゃん、びいこちゃん、でぃーこちゃん。彼女たちは別々の学校に進んでから会う機会はなかったのである。
17年後にその人は無実で釈放されました。さらに4年が過ぎた2014年12月6日。成田空港に降り立ったイギリス人がその足でこの街までやってきました。ヒズ ネイム イズ ジョー・パワー。ヒーイズア超能力捜査官。彼女達はずっとこの日を待っていて。待っている時間が彼女達にはありました。
・・・