もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

はてなでけんかはしないようにしよう。

はてなは優しいところ
http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/20080711

そんなことは・・・実際になかった。これから書くのは想像で、そこから先のこと。


二人とも外に出て掴み合っている。セーターが伸びてボタンが飛ぶ。工事現場の鉄パイプで打ち合いをはじめたところへパトロールカーが。県警の机の前でふたりはしょんぼりと座っている。警察官が調書に『昇龍拳バルセロナアターックなどと意味の分からないことを叫んでおり・・・』と書き付けているところへ、女性警官が「かつ丼と親子丼どっちがいい?」なんて聞いてくれるので息ぴったりに「じゃあかつ丼で」なんて言うのを、取調係の警察官が横から「蕎麦でいい」と制してくる。(わたしおそばじゃお腹いっぱいにならない。)と不満に感じながらも、あれ?前歯が欠けてるじゃないかと今頃気づくもちもちおねいまん。うう、なんでこんなことに?と隣のケンさん*1を見たらケンさんも前歯なくなっている。泣いている。・・・ごめんね。


というところまで。肉体的な痛み。これがはてな*2内では出来ない気がする。なのでけんかはしないようにしよう!と思う。
・・・

*1:ケン・マスターズ:『ストリートファイターII』参照

*2:インターネット内にある村落