もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

自慢

中島みゆきとエレベータで一緒になって握手してほしかったけど以前してもらったからいいやと諦める夢を見た。起きたわたし。握手権もってないのに。握手してもらったことない!なんでそう思ったの夢。*1
*2
・・・

*1:https://www.youtube.com/watch?v=UQ3Q1G6n6-w&list=PL7E90068B71F49120&index=6&nohtml5=False

*2:おねいまんの自慢は中島みゆきのラジオで葉書を読まれたこと!NHKのジョイフルポップというのが昔あってそこに「楽しい園芸」というコーナーがあっておねいまんはボリュームパックンハムサンドアンドさわやかサラダというラジオネームで読まれたことあるの、中島みゆきに!