もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

恥を捨てろ、考えるなバトン

LaddertotheMoonさんのところでバトンを盗り取り逃げしてきました。このバトンは「注:衝撃」「注:精神的ダメージ」「注:変人」というラベルからもわかるように大変に危険です。(でも、もちもちおねいまんの もちがやります’を日頃読んでくれているちょっとあれなあなたならば、きっと大丈夫。天晴!日々の訓練の効果がいまここに。)
・・・おやおやもちさん、朝からもう寝言ですか?いえいえ、昨夜は仕事の夢を見ましたから・・・。

【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

1. 『雪』
o ごめん、痛かった?ゆきの中にハートのいしをいれたんだ。
2. 『月』
o 見て!月が出てる。・・・つきあってください。
3. 『花』
o もしもわたしがバラならば、ラ・バンバを歌うようなバラになるよ。
4. 『鳥』
o こっこっこ  つんつん ・・・まだですかー?
5. 『風』
o 君は北風小僧の寒太郎に良く似ている。 超きもい。超好きだ。
6. 『無』
o すべては無だ。移り変わるし、君は、生まれ変われるんだよ。
7. 『光』
o すぐわかったよ、君だけに光が当たって見えたから。
8. 『水』
o 水道の蛇口を上向きにして飲んでもいい?
9. 『火』
o 火が消えたら裸で抱き合わないと死ぬんだからね・・・あ、ちょっ、触らないで。
10. 『時』
o はい、100万円の時計。換金してもいいよ。


◆このバトンを回す生け贄5人
銀色夏生とマイバースディ世代のあなたに・・・。



・・・