もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

id:の読み方って

伝わっているようで伝わっていないものなんですね・・・。
motimoti3はもちもちさんと読みます。普通です。
けれどもモティモティスリーでもかまいません。
もちもちさんさんでもかまいません。
もちもちおねいまんでも嬉しいです。*1
motimoti3の由来は・・「もちもちさんってよんでいい?」って言われたから。わたしが「いいよ」って言ってその日からわたしはもちもちさんになりました。

*1:おまえでも、おいでも、ちょっと、でもぶちぶちさんでももちゃもちゃさんでも、あのう・・・ねえねえでも・・・なんでもなんでもいいです。