もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

はてなとリアルで態度が違うもちもちおねいまん図鑑

もちもちおねいまんについて はてな はてな以外で
「もちさん」 よく呼ばれる 人によっては呼ばれる
「おねいまん」 たまに呼ばれる 妹に呼ばれる(ときどき)
「もちもちおねいまん」 たまに呼ばれる そういうふうには全然呼ばれない
自分のことをもちさんと よく言う そんなこと言わない
自分のことをおねいまんと よく言う 妹には言うこともあるよ
自分のことをもちもちおねいまんと よく言う そんなこと言わない
にょろーん って 1回くらい言ったかな リアルもちさんはそんなこと言わない
にはは、ぶいっ って 1回くらい言ったかな 時々鏡の前で練習してる
これはひどい って 使う 絶対に言わない!
はてな君って 平気で言う 妹とこっそり言ってる。はてな君なんて言ってるのは多分世界で姉妹二人だけだと思うよ


・・・