もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

ミッション10「男性がいわれて嬉しい女性の可愛いわがまま」

昨晩早寝しようと思ってたら妹からメールが来た

いも:おねいまん、モテ研究者の大家としてのあなたに質問です*1
『男性がいわれて嬉しい女性の可愛いわがまま』って何かな?
私はそのへんの女単位が不足してるからわからないのだけど

もち:『男性がいわれて嬉しい女性の可愛いわがまま』っていわれても ねいまんは モテたいかで あるまえに いちおう 女なのでね しかも だ○んずおーかー しかも わがままじゃないし。

いも:そこをなんとか。と いうのもね、わたしの友達の幼な妻が夫の帰りが遅いのをすごく寂がっているの。もっと一緒にいたいって言いたいけど、言うと困った顔されるし。言い過ぎてもいけないって思うと言えなくなっちゃうんだって。


(なにそれだれそれそんなこと急に言われたってしらん。。。)


返信 もち: 戯曲風

(金曜日 深夜2時  場所 寝室にて)

幼妻:ねえねえあなた! 明日のお休み 朝マックしよう!

夫:えーっ 朝行くの?(・・・疲れてるからいいよ)マックじゃなくて別のところにしようよ。

幼妻:やだやだあーー(><) 朝マックがいいよお!

(夫 困る)

幼妻:う゛ー。じゃあもういいよ。
がまんするからいいもん、 朝マックしない。
朝ふあっくでいい 昼ふあっくでもいいや
おやすみー

(背を向けて寝る)

って感じで 言えって ひえいが 言ってたよ。 

いも:さすが飛影 ひとつ勉強になったよ ありがとうって言っといて。じゃあ、おやすみ。


・・・ーー、早寝しようと思ったのにー。*2 *3 *4


・・・

*1:←いやみだ

*2:目が冴えてしまった。

*3:もしかして、私の友達がとか言って自分の相談したりするあれかなあ。

*4:いもだのちょうはずかしがりさん☆