もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

タオルハンカチ

ぐるぐる

いもちんが バラの花の模様のタオルハンカチを持っていたので、「ワワ、タオルハンカチ!カワイイ」と褒めたら、ダヤンのお店で買ったのと言った。
もち:ダヤンのおみせにったの?今日?
いも:ううん、前のとき買ったの。
もち:いいなあ。
いも:ダヤンの友達のマーシーの刺繍がしてあるのほらここ。
もち:マーシーって○しろ○さしのこと?
いも:違う 違うし。わちふぃーるどにははんざいしゃはいない。それに「マーシー」って名前からあの人は普通思い浮かばないよ そんなのおねいまんだけ(怒)
もち:*1そうかなあ。


・・・

*1:罪を償ってきたからまーしーはもう犯罪者じゃないんじゃない・・・?