もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

腐女子

「ねえおねいまんは腐女子だと思う?」と尋ねた *1


いも「おねいまん。アニメや漫画に出てくるキャラクターで、現実にいたら絶対に好きになると思う音のこの人誰か言ってみな。」
と言うので、
もち「ええっ。えーっとねえ。うんとねえ。・・・ぬ〜べ〜かな」
と言ったら、
いも「うはははぬうべえだあ? 鬼の手持ってる人なんて現実にいない・いない」
と大爆笑するので、
もち「じゃじゃあね、鬼の手がないぬ〜べ〜。」
といったら
いも「ちょw…おねいまん。鬼の手持ってないぬ〜べ〜ってそれ意味なさ杉wwwww」



・・・・。



そんないもうとは、あとすこしで○○才になる。
いもちゃん、お誕生日おめでとう。


・・・

*1:ら、妹はこの話に興味をもたれたようです