もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

あれはもちもちやま

毎日ひとつ描いてブログにのせている絵は、このマウスで描いています。


星の王子さまもびっくり!


いつかは、格好良くペンマウスで描いてみたいと思っています。

先日‘ヤスサバクハツカメラノららーらら〜♪’に行ったとき、
ディスプレイ画面に直接描けるものが売っていたので買う前に、試し描きしてみたのですが、

白こん・こんはこんなかんじ・・・


りょこたん気分 *1


こん・こん・・・・・・オレンジがはみ出してしまいました。*2


しかも写真に影が映りこんでしまった



慣れないとペンを動かすのにも一苦労。*3
なかなか難しいですね(涙)



来年の年賀状のデザイン


・・・

*1:http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20071101/p1

*2:店員さんが後ろから見てたけどキニシナイ

*3:かすれてしまう