もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

さよならとこんにちは

こんこんとうぱ。そしてにゃんにゃとしな・もんは円陣を組みました。なんとなくそれだけでもうずっとながく仲良しのようなきぶんなのでした。
しな・もんは窓から顔を出して飛び立つ仲間を見つめて手を振りました。またね。しな・もんはいつかまた会えるねと三人を点になるまで見送りました。しな・もんはとても穏やかな気分なのでした。
こんこんは木の下で立ちすくんでいる誰かを見つけました。そうです、にゃんにゃとそっくりな姿のにゃにゃんがにゃんにゃを探して木の下で休んでいたのでした。にゃんにゃはなきやみました。そしてふたりで手をとって再会の握手をしました。