もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

今日の目標

ねむいふたり

今日朝起きたときに「今晩は絶対に早寝しよう」と誓いながら絵を描いた。今日も西へ東へ南へ北へマージャンの最初のじゃらじゃらみたいないちにちだった。こういうまるで苦手で向いていないと思うようなことだけど、行動範囲がまるで猫のようなわたしだから、神様が旅をしなさい、遠回りしなさい、迷いなさいって与えてくれたものだと思うのーだからがんばるとこの間のゴールデンウィーク明け来てくれた妹に思いつくまま言ったら、ねいまんいい子だなああまりがんばらねいでと言われた。そう問題はいい子なところ。休み時間にぱっと散財したものの買ったのは結局紺色のいい子服だ。夜 会社から自分宛に リストをつくってメモして見直すだけだよがんばて とメッセージを添えて添付メールした。受け取って作成して件名もメッセージも無しで送り返しておいた。明日ハ早朝東ヘ。西ヘ戻リ北西ノ来客ヲ待ツ。

・・・