もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

【占いの館】わたしとはてなの今と未来

今日はわたしとはてなについてタロットカードで占ってみようと思います。

ダイアモンドクロススプレッド
二人の関係と未来を知る
http://bl.dgweb.jp/starot/free/spread/diamond.html

1.おねいまんのきもち:審判の天使が逆さまになっています。わたしははてなが好きすぎてちょっと厳しい見方をしてしまうことがあるようです。*1
2.はてなの気持ち:節制のカード。馬に乗った騎手が逆さまになっています。はてなはユーザーであるおねいまんに対して、なにかズレたことをしてやしないだろうかと自信が持てないでいるようです。
3.ふたりの気持ち:希望を表す星が逆さまになっています。そんなわけでお互いの気持ちが通じ合うのには時間がかかりそうです。たとえば遠い星の光がここに届くまで時間がかかるように。いまは忍耐強くなりましょう。
4.おねいまんとはてなの未来:自己探求を表す法王のカードです。左右に天使がいます。将来はお互いの知性と内面の橋渡しをするような善きパートナーになれるかも。他のはてなユーザーさんと共にはてなを両脇からささえてゆきましょう。

以上、そういわれればそうなのかなと思う、マドモアゼル・もち先生によるはじめてのタロット占いでした。終

*1:そんなことはないと思うけどそうなのかな