もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

アイドル

はてなが始まって少したったころは混沌。はてなスタッフとユーザーの境目はなく、基本誰もが中二みたいで男女は意識しあってぎこちなかった。そんなときしなもんはあらわれて、わたしたちが「かわいい犬ですね。」と呪文を唱えればあっというまにわだかまりは消えて、はてな2.0に変わった!って感じしたの。最近はずっとしなもん的なものがいない。いればいいのにと思っていた。さつばつとしたふんいきを保ちながらも、ぼくたちわたしたちのはてなだと思わせてくれる、心をひとつにしてしまえる力を持ったひと。と思ったら、なんと現れたのよ。
https://www.youtube.com/watch?v=HAUTw5oPOwc