もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

はてなの寝ている熊のTシャツが届いていました。ありがとう!

グッバイ、五月病はてなの使い方 - はてなを始めよう
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.hatena.ne.jp/campaign/01

この溶けてるくまTのピンクは今まで見たどんなピンク色よりもかわいい感じ。これからははてな準社員として、このTシャツを着てウクレレを弾いたりコ一ドを書いたりランチ食べてお茶飲んでウニ食べて自転車に乗ったりしてがんばっていきます。はってな!は・て・な!

と感謝しながらも、実家の畳ござの上に置いて写真をとってしまいすみませんでした。
最近はあまりブックマ一クも2以上付くようなエントリも書けないこんなわたしにすばらしい贈り物をありがとう。



わたしはこのようにピンクが大好きなのです。おねいまんはみんなよりちょっとだけおねいまんだけど、着こなせます。問題ありません。来年着ようかな、今着ようかな。どうして着ないの、迷っているの。もったいないから。

・・・