もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

薄くないものを

  「これ、どうですか?」
もち「・・・ちょっとわかりません・・。」*1
  「初めて入れてからどれくらいですか?」
もち「はじめて・・・(笑)ちょっとまってください・・・・たぶん、14年です・・・。」
***********************
  「なにかご希望は?」
もち「あんまりウスいのは中でヨレちゃうような気がするんです。できれば、少し厚みがあるものがいいんですが・・。」
  「じゃあ、このへんがいいですよ、いま御用意しますから入れてみてください。」
もち「ああっ、いいかも」
  「違和感ないですか?」
もち「はい」

*1:右0.07・左0.06